hijikitaroのブログ

しがないSIerとして、日々プロジェクトを管理し、システムを育て、日々お子を見守り育てる中での出来事や学びを淡々と書いています。

GitHubを使っていこう

仕事で開発するときに見ることがあったが、

なかなか自分がソースコードを載せようとは思わなかった・・・

ただ、最近エンジニアとして少しでも何かを残していこうという気持ちになり、

GitHubを活用していこうと思う。

(とは言うものの自分自身は全然優れたエンジニアではないという恥ずかしさはある)

 

というわけで以下がチュートリアルをもとに作った最初のrepositories

・・・

(ソースでもなんでもなくただのREADME)

 

github.com

 

今後はgitpodも使っていきたい。